ワイン

10 17, 2017
お客様から教えてもらった
ワイン屋さんへ
行ってきました!








沢山のワインがあるんですが
一つ一つの商品に説明書きがあり
最近お気に入りの有機ワインも
1000円代からあるので
3本買っちゃいました!




安くて種類も豊富で
ワインの他にもチーズや、
ワインに合いそうなおつまみやお菓子、
珍しい食材も沢山あって
楽しめました。



Posted in いのぶろ

お買い物

10 11, 2017
こんばんは!バビの牧野です!
先日今までの人生で一番大きな
買い物をしました!


インスタントカメラからどっぷりはまり
とうとう買ってしまいました!
いろんな景色や友達を撮るのが
すごく楽しくていろんなところに
でかけたくなります!趣味ができて
よかったです!
美容室の営業でも使えると思うので
大切に使っていきたいと思います!
Posted in Vavi

アメトラ

10 03, 2017


アメトラ






戦後から現代の
日本のファッションにおいての
歴史と文化の移り変わりや、その背景。



自分がファッションに興味を持った
1990年代以降のカルチャーも
自分が過ごした時代とリンクするので
共感しました。



気になる方はお店にも置いてますので
読んでみてください^_^

Posted in いのぶろ

カラーモデル

09 26, 2017
こんにちは!バビの牧野です!!先日友達のカラーモデルをしてきました!
美容学校の友達ですごく久しぶりに
会えたのですごく楽しい時間でした!
カラーも私のイメージ通りで
深い赤にしてくれて今からくる秋冬が
すごく楽しみになりました!!
友達が頑張っているのを見ると
私も負けてられないという気になります!
お店での練習もカットに入り
うまくいかない時は悔しい気持ちにもなりますが
井上さんに教えてもらって
そのうまくいかない原因が解決した時は
すごく嬉しくて楽しいのでこの仕事を
選んで良かったとつくづく思います!
また来週もしっかり頑張っていこうと
思います!!
Posted in Vavi

クワガタ

09 19, 2017



先日自宅のマンションの玄関でクワガタを見つけましたよ!

久しぶりのクワガタでテンション上がって
お家で1日飼って
逃しました!









赤ちゃんクワガタだったので
可哀想になって自然に返しました。





先日の台風で
藤崎宮秋の例大祭も延期になったので
せっかく髪を切って準備万端だったのに
申し訳ないですね。




10月9日は
次は晴れる事を祈ってます!
Posted in いのぶろ
最新記事
プロフィール

hiromicchii

Author:hiromicchii
晴れ時々Vaviへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
802位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード