最近の趣味

06 19, 2017
こんにちは!バビの牧野です!!!
熊本も梅雨に入りましたね!☂️
でもなかなか雨は降らないので、
梅雨は感じられないですね!🤦‍♀️
夏の暑さが近づいているので熱中症や
脱水症状には気をつけてくださいね!!
最近の趣味なんですが、ハンドメイドに
はまっています!
黙々と作る感じがすごく楽しいです!!



みなさんの趣味はなんですか??!
お店でたくさんお話しさせていただきたいです!
今週もたくさんのご来店ありがとうございました!
来週も元気にお待ちしております!
Posted in Vavi

ウエディング

06 07, 2017
こんにちは!バビの牧野です!
先日ウエディングドレスを着られる
お客様がいらっしゃるということで
ヘアセットとメイクをさせていただきました!
ヘアセットは井上さんが、メイクは
牧野が担当いたしました!


いつもはつけないつけまつげをつけてみたり
少し濃ゆ目のチークをのせてみたり
いつもと違うシーンにはいつもと違うメイクで
新しい自分をみてみるのもすごく素敵
だと思います!!!
素敵な夫婦を近くで見れてすごくいい
経験になりました!!
お二人の幸せを心から祝福させていただきます!
Posted in Vavi

カット練習

05 20, 2017
こんばんわ!バビの牧野です!!
最近は気温が上がって
体がだるくなりやすい気候になりましたね!
体調を崩されないようにお気をつけください!
先日友人のカットをしました!!!
まだお店ではカットはできないですが
練習でカットをさせてもらいました!

胸ぐらいまで伸びた髪を、、、

ばっさり切りました!
前髪も短くしてみました!
すごく似合っていて、本人も
新しい自分に会えた!と嬉しそうに
いってもらえたのですごくやりがいを感じました!
Posted in Vavi

イメージチェンジ2

05 07, 2017
こんばんわ!バビの牧野です!
この間イメージチェンジで
カラーを派手にしてみました!
次は前髪を切ってみました笑笑
本当に2年ぶりぐらいに
前髪を短くして何かスッキリ
した感じもあります!!
周りからも好評なのですごく嬉しいです!
たまには思い切ってみるのもいいなと
思いました!
Posted in Vavi

イメージチェンジ

05 04, 2017
先日髪色を変えました!!!
ビビットパープルヘアになりました!
春夏は派手なカラーにして見たくなります笑笑

グラデーションや、ポイントカラーなども
可愛いと思うので是非挑戦して見てください!
Posted in Vavi
最新記事
プロフィール

hiromicchii

Author:hiromicchii
晴れ時々Vaviへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
531位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード