2013/02/26 ありがたやー( 〃▽〃) こんばんは☆さいとうで!今日はいつも家族で来ていただいているお客様からあげパンの差し入れをいただきました☆☆コストコのパンをあげパンにして揚げたてで持ってきていただきました\(^o^)/とってもまいうーーでした( ;∀;)今日は営業後新しいトリートメントの講習も予定していたので、空腹にさいなまれることなく集中できました!ふみママに感謝♪ヽ(´▽`)/
2013/02/24 炭酸 こんばんわ!2月ももう終盤。早いです。あっと言う間ですね!新しい商品が入荷しました。炭酸の洗顔と化粧水です。僕も使ってるんですが良いです!しっとりが好きだったり、サッパリが好きだったり、と好みに違いがあると思いますが、一度試される価値はあると思います。サンプルもあるので気になる方はお声かけください!
2013/02/22 花粉症? こんばんは、サイトウです!ついに今年も来ました......花粉症の季節が(´д`|||)先週末からくしゃみが出始めました(´д`|||)でも今日、お客様から今は熊本にも中国の大気汚染PM2.5が来てるみたいよ!と言われました!どっちの原因か分かりませんが、これ以上ひどくならないことを願います( ;∀;)
2013/02/20 連休 連休明けのこんばんは!今日は連休明けの営業で、ドタバタでしたみんな頑張りました!そんな連休は釣りも悪天候で中止まったり、事務処理やら映画鑑賞昼からワインダラダラ過ごしました。たまには大事です。笑これ見ました。笑えました。ちょっと泣けました!
2013/02/18 風呼子 こんばんは!サイトウです!先日いただいた風呼子(ヒヤシンス)、こんなにきれいにお花が咲きました\(^o^)/綺麗!そしてとってもいい香りがしまぁーす( ´∀`)ウヘヘ。植物がひとつあるだけで家の空気がクリーンになる気がしますvavi は18日19日ニ連休いただきます。皆様ハバナイスデイ!!
2013/02/15 レディーラックドーナツ こんばんは昨日はバレンタインデー義理チョコや本命やらで女の子は忙しい1日でしたね。うちの3年生の娘も忙しそうでした。笑僕もなぜかソワソワ。スタッフやお客様様からチョコっと頂きました。あたす。そして今日はドーナツの差し入れを。レディーラックドーナツといって、僕の先輩が最近始めたドーナツ屋さんで美味しいです。ロゴもシャレオツです。オススメですよ。
2013/02/14 ついてる♪ こんばんは、サイトウでっす♪先日ボシタ祭りの會の新年会で久々のボーリングをしてきました!ボーリングは得意じゃないのですが、(私にとっては)奇跡の100点超えとゆう結果を残せました!パチパチーー久々にすると楽しいもんですねそのあとの飲み会でのじゃんけん大会では見事勝ち残り、5000円ゲットンその日のお金が浮きました(笑)
2013/02/13 結婚式 先日の日曜日お休みを頂いて宮崎の従兄弟の結婚式に出席しました。日曜日に休みを頂いてスタッフに任せるのは始めてでしたが安心して休めました。ありがうございます。結婚式も涙あり笑いありの楽しい結婚式でした。