たまーに食べます

09 29, 2013
お店が落ち着いてたある日の午後

スタッフ三人でタピオカでブレイクタイム

隠し撮りさせていただきました


音楽

09 27, 2013
お店の音楽はiPodに入れて
ランダムで流してます!

営業中の音楽なので、まずはお客様が、心地よい音、気持ちいい音を探していますが、結局自分達が好きな音を
流してます!


先日お店の音楽を選びに行ってて見つけたのが
スチャダラパー
懐かしすぎる!
いいですね!
アッパーですね!


スタイル!

09 26, 2013
先日の撮影載せます!


可愛いさ不動のワンレンボブ!



からの、

スタイリングで変身~


ときには女子もジェルでかっこよく。
雰囲気出ますよ!

09 22, 2013
中秋の名月は満月でとても綺麗でしたね!
秋の空は空気が澄んでて遠くもよく見えて清々しいです!

次に満月になるのは8年後の2021年9月21日らしいので、貴重な物を見せてもらいました!
8年後とか聞くと考えるのが8年後の自分の事!
どうなってるんでしょうね?
働き盛りだと思うので、きっとバリバリバリバリやってます!笑


マタニティフォト

09 22, 2013
先日のお休みに、里帰り中の姉の
マタニティフォトを撮りに付き添って
きました!



いろんなポーズさせられてました。


私も姉の臨月のお腹をまじまじと
見ることがありそうでなかったので、
あたらめて、妊婦さんの体って
神秘的だなぁと感じました。。

その間私は甥っ子の子守り役を!


(甥っ子の髪が風に吹かれてボサボサすぎて笑えますが・・)

スタイルチェンジ

09 19, 2013
昨日午後からゆっくりした時間があったので、スタッフみんなでオシャレ会


若松はカラー
斎藤はカラー&カッツ
そして僕もカット

3人とも秋ヘアーに変身

季節の変わり目は
なんか変えたいんです…と、いうオーダーが多いのも分かりますね。

そんな訳で1番大きくイメチェンの
斎藤‼

ローングからボブに!
秋デスね‼



藤崎宮秋の例大祭2013

09 18, 2013
今年もお祭り参加してきました~!

天気は晴天!
今年も楽しませていただきました!








今年のお祭りも、この日のために県外から帰ってくる人や、なかなか普段は会えないけどお祭りを通して再会する友達もいたりして、これがお祭りの醍醐味ですねー!

BOOK

09 14, 2013
最近見つけたいい感じの本!

思わず2冊かっちゃいました。

そういえば読書の秋ですね!





ちびちゃん

09 13, 2013
今週から私の京都にすんでいる姉が
甥っ子を連れて里帰り出産のため
帰省中です。

なので私も実家に帰省。

我が家の癒しのアイドル甥っ子君。




お風呂上がり裸で走り回って
こける瞬間をパシャリ(笑)

梨のケーキ

09 12, 2013
お客様より
梨のケーキを頂きました。



梨丸ごと1個です!
ワイルドにかぶりつきました!

梨の中にカスタードクリームが入ってて美味しかったです!

1個でお腹いっぱいです
最新記事
プロフィール

hiromicchii

Author:hiromicchii
晴れ時々Vaviへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
577位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード