久々のっ!

01 30, 2016

こんばんは!村上晃規です♪

術後の喉の調子も少しずつ良くなってきて、ちょこーっとだけ喋れるようになってきました(´∇`) 

今回はパーマをさせていただきました!

レディースカットです!

今回はバストラインから鎖骨くらいまでカットさせて頂き、ミディアムヘアーにしました( ´ ▽ ` )

全体をワンレングスでカットした後にトップからレイヤーをいれています。

顔周りの角とレイヤーを入れたところの角を落として丸みを出しました!

前髪は右から左に流すようにカットしました。

スタイリングはハーフドライの状態でムースをつけてウェット感とカールをだしました。

モデルさんご協力頂いて本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

また随時更新していきます♪ ※平日水曜と金曜の夜20時からレディースカットモデル募集中です!

パーマとカラーのモデルを募集しています!

お時間はご相談くださいませ!

※パーマorカラーは2000円いただきますのでよろしくお願いします!! 気になる方はこちらまでご連絡くださいませ!

Posted in Vavi

誕生会

01 30, 2016
昨夜はボスの誕生会を
上通りの
はじめ寿司で





炙り!!!




パシャ



パシャり!






笑の絶えない
楽しい食事会でした!





Posted in いのぶろ

安心してください

01 29, 2016
昨日はブログを忘れてしまったので
チャーリー君に怒られてしまいました!

安心して下さい!
元気ですよ!

先日合同でパーマの講習会





やっぱり美容は奥が深い!

まだまだ勉強せねばですね!
Posted in いのぶろ

復帰!

01 26, 2016

こんばんは!村上晃規です♪

本日よりお仕事に復帰しました!

ただ、喉の手術をしてまだ傷口が完治していないので喋ったり、食べたりすると凄く痛く。御客様にはご迷惑をお掛けします(´;ω;`)

いち早く治るように頑張ります!

画像は扁桃腺手術の時にでたごはんです(´∇`)

Posted in Vavi

大雪

01 25, 2016
大寒波の影響で
熊本も大雪見舞われました!!!


外は雪が降り
氷点下の気温でお店の暖房も
効きにくく
初めて室内で暖房もつけてるのに
寒いと感じました。

だんだんと寒さも和らいでくれるといいんですけど。。
南国育ちの僕には
やっぱり寒いのは苦手です。




明日からは
チャーリー君も退院して出勤してくる
ので楽しみにしてます!!
Posted in いのぶろ

勉強!

01 23, 2016

こんばんは!村上晃規です♪

明日は数年に一度の大寒波で大雪みたいですね( ; ゜Д゜)

自分は手術が終わって体調も安定してきたので、これからのために美容のことや技術の勉強をしています!!

早くお店にもどって働きたいです(´・ω・`)!

Posted in Vavi

寿司

01 22, 2016
先日、先輩に
ご馳走してもらった
大好物のお寿司


新しくオープンした
感じの良い大将の
握るお寿司は
見た目も綺麗で
とろける美味しさでした!








雪はテンション上がる
南国育ちの自分ですが
今度の大寒波の予報は少し
ビビってます…
では、良い週末を!



Posted in いのぶろ

こんばんは!

01 21, 2016

こんばんは!村上晃規です(´∇`)

扁桃腺摘出手術のためお休みをいただいています(/_;)

昨日のお昼頃に手術は無事に終わりました!

術後の痛みがなかなかで、唾を飲み込んだり食べ物を飲み込むととってもきついです(;A´▽`A

術後の1日目は点滴しかできずなにも食べれなく、2日目は流動食しか食べれなく、すぐお腹が減ってしまいます( ; ゜Д゜)

本当にお客様には大変ご迷惑おかけしています。。。

25日には退院して次の日から働けそうなので復帰したときは一生懸命休ませていただいていた分も頑張っていきたいと思います!!

Posted in Vavi

弁当

01 21, 2016
本日から1週間チャーリー君が
手術の為不在なので
1人での営業がスタートしました!

たまには1人の営業もいいですが
ちょっと寂しいですね…

そして今晩ひょんな事から
明日の長女の遠足のお弁当作りを
自分でまさかの立候補でスタート!

初めてのお弁当作りをしたんですが
結構楽しめました!

スヌーピーに見えるかどうかは
内緒でお願いします。笑

チョイ怒り気味のスヌーピー様です!!!








Posted in いのぶろ

初!

01 18, 2016

こんにちは!村上晃規です(´∇`)

先日、人生初スパークリングワインなるものをカルディで買っちゃいました(о´∀`о)

最近お酒を飲むときはワインに挑戦していて、スパークリングワインが気になっていました!

少し甘口でしゅわっとしてとっても美味しかったです(*´∀`)♪

※私事ですが急遽、扁桃腺の摘出手術をすることになり、19日から25日まで入院させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

お店の予約も井上一人になるので、ご予約はお早めによろしくお願いします♪

退院したあとは今以上に頑張らせていただきます(о´∀`о)!!!!

Posted in Vavi
最新記事
プロフィール

hiromicchii

Author:hiromicchii
晴れ時々Vaviへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
577位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード