fc2ブログ

暑い夏です!

夏いですね!

夏になると髪をバッサリ切る人の
多い事!


長い髪にさよならです!





変身!!!

結べる長さは残して欲しい
バッサリカット!





夏いです!

エビアボ!

こんばんはVaviの村上晃規です(´∇`)

少し前のお休みのときにお客様が働いているカフェにいってランチを食べました!

エビアボカドサンドイッチとアイスコーヒー!!!

野菜を普段あまりとらないのでこんなに沢山とるのも久々だったので凄く美味しかったです(*´∀`)♪

またゆっくりしたいときにいきたいとおもいます!

世代交代

7年間毎日頑張ってくれたけど
残念ながら
昨日を最後にお別れする事に
なりました。。。






これからはまた新しい
仲間のダイソン君がやってきました。


形も一回りスマートで
重さも半分位、軽くなってます。
今度は10年使いたいですね!

沖縄土産!

こんばんは!Vaviの村上晃規です♪ヽ(´▽`)/

地元の友人が旅行で沖縄に行ってきたみたいで、わざわざお土産を買ってきてくれました!

シーサーのキーホルダーと紅いもパイなどいろんな種類の御菓子が入っていて、どれもめちゃくちゃ美味しかったです(°▽°)

沖縄に一度も行ったことがないのでいつかはいってみたいです♪

漫画

最近ハマってる漫画です!

久しぶりに漫画を
読んでいます!

描写がリアルで
痛々しい
男の漫画て感じです。





パーティー

こんばんは!Vaviの村上晃規です♪ヽ(´▽`)/

昨日は仕事が終わってすぐによく買いにいってるお洋服屋さんの10周年パーティーにいきました!!

人が沢山来ていて知り合いも何人かいて、新しい出会いもありいい刺激を受けました!お酒をのみながらお話を沢山してとっても楽しかったです(°▽°)!

そして帰りは塩ラーメンを食べて帰りました(*´∀`)♪!!

 

リフレッシュしたので明日からもお仕事頑張ります!!

懐かしい

今日は営業後
懐かしい前のお店の
先輩方と食事会でした。















かなり久しぶりに会う先輩もいたので
緊張しましたが
楽しくパワフルで刺激的な夜でした!!

また、明日から頑張ります!!!
お休みなさい

紅茶

こんばんは!Vaviの村上晃規です(´∇`)

お店でおだしている紅茶が新しくなりました!

今回はシナモンアップルの紅茶になります!!

シナモン、アップル、ハイビスカス、オレンジピールをブレンドした凄くいい香りで美味しいですよ!

是非お店に来たときに飲んでみてください♪ヽ(´▽`)/

てしお

久しぶりに九品寺にある
塩ラーメン
てしお!

塩ラーメンねぎだく



塩ラーメン屋さんは少ないので
新鮮です!

スープの味も薄いのでヘルシーですよ!


こんばんは!Vaviの村上晃規です♪ヽ(´▽`)/

最近は天気が良くて一気に空気がむんむんして暑いですね(´ヘ`;)

月曜の海の日に地元の友達と御立岬に行ってきました!!!!

やっぱり海はいいですね!海の家でご飯も食べれたし夏を満喫できました(*´∀`)♪

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード