アレンジ

01 30, 2017
こんばんわ!バビの牧野です!!
今日は高校の友人の髪をアレンジしました!
髪色が明るいのでアレンジが映えますね!
Posted in Vavi

お知らせ

01 29, 2017


2月3月のスケジュールです!
今年から第1火曜日と第3火曜日が
連休となります。
よろしくお願い致します!
Posted in Vavi

紅茶

01 27, 2017
こんばんわ!バビの牧野です!
紅茶のフレーバーがかわりました!
次はアップルティーです!
美味しいと言って頂いてるので
ぜひ飲んでみてください!
Posted in Vavi

イルミナカラー

01 27, 2017
イルミナカラーだけじゃない!
最近オススメのカラー剤

スロウ!!

最近流行りの寒色系のアッシュやモノトーンなどグレーっぽいニュアンスの
カラーはスロウカラー
艶も求めるならイルミナカラー!
是非ご相談ください!




Posted in いのぶろ

カラーモデル

01 25, 2017
今日はモデルさんをカラーしました!
少し明るくしたいとおっしゃっていたので
少し明るめにしました!
最後は気に入ってもらえたので
すごくよかったです💗
Posted in Vavi

バイオレット

01 25, 2017
昨日は牧野さんのカラーをしました!


牧野さんは、バイオレットや、レッド、
ピンク
パープルが大好きなので
マニキュアと、カラーをミックスして
入れていきました!

最近は寒色系のカラーのオーダーが
多いですが、春夏に向けて
ピンク系やパープル系もおすすめです!

Posted in いのぶろ

マツエク

01 23, 2017
こんにちは!バビの牧野です!
この間美容学校の友人に
マツエクをしてもらいました!

懐かしい話も出来てよかったです!!
Posted in Vavi

本日のお客様

01 22, 2017
長~いロン毛を
バッサリカット!





最近多いツーブロックにはせず
サイドとバックは繋げてカット!

たまにはこんな刈り上げも
新鮮です!


おまけにパシャリ


Posted in いのぶろ

アレンジ

01 20, 2017
こんばんわ!バビの牧野です!
今日は空いた時間にアレンジの練習をしました!
いろんなシーンに使えるアレンジです!

ぜひヘアセットのご予約はバビへ!
Posted in Vavi

なんだ?

01 20, 2017
この前の東京行きの飛行機で
羽田空港の近くに謎の
建物が海に浮かんでいたので
飛行機からパシャリ📷
なんだ?




渋谷を歩いてると
1月19日はいちぢく浣腸の日と
放送しながら走るトラックも!





そして、ビームスには、
熊本の焼酎の しろ
が売ってありました!



Posted in いのぶろ
最新記事
プロフィール

hiromicchii

Author:hiromicchii
晴れ時々Vaviへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
557位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード