イメージチェンジ2

05 07, 2017
こんばんわ!バビの牧野です!
この間イメージチェンジで
カラーを派手にしてみました!
次は前髪を切ってみました笑笑
本当に2年ぶりぐらいに
前髪を短くして何かスッキリ
した感じもあります!!
周りからも好評なのですごく嬉しいです!
たまには思い切ってみるのもいいなと
思いました!
スポンサーサイト
Posted in Vavi

Previous: 結婚式

Next: 営業してます
最新記事
プロフィール

hiromicchii

Author:hiromicchii
晴れ時々Vaviへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
792位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード