カット練習

05 20, 2017
こんばんわ!バビの牧野です!!
最近は気温が上がって
体がだるくなりやすい気候になりましたね!
体調を崩されないようにお気をつけください!
先日友人のカットをしました!!!
まだお店ではカットはできないですが
練習でカットをさせてもらいました!

胸ぐらいまで伸びた髪を、、、

ばっさり切りました!
前髪も短くしてみました!
すごく似合っていて、本人も
新しい自分に会えた!と嬉しそうに
いってもらえたのですごくやりがいを感じました!
スポンサーサイト
Posted in Vavi

Previous: いも

Next: 結婚式
最新記事
プロフィール

hiromicchii

Author:hiromicchii
晴れ時々Vaviへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
792位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード