阿蘇

09 11, 2017
こんばんは!バビの牧野です!!先日久しぶりに阿蘇にお出かけして
きました!!!
朝から雨が降って少しテンションが
下がってしまいましたが
久しぶりに会う友人だったので
絶対行きたい!と思い出かけました!!!
阿蘇ではGALETTEというカフェにいって
きました!!!
初めてガレットという食べ物を食べました!
すごくおいしかったです!

見た目もおしゃれでまさに写真映え
すると思いました!
結構有名なところらしく、ある場所は
知っていたのですが中に入ったのは
初めてだったので終始可愛い~!!と
いっていました!

阿蘇は可愛いカフェがたくさんありますよね!
他のカフェも行って見たいと思いました!
オススメのお店とかあれば教えて頂きたいです!
スポンサーサイト
Posted in Vavi
最新記事
プロフィール

hiromicchii

Author:hiromicchii
晴れ時々Vaviへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
557位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード