クワガタ

09 19, 2017



先日自宅のマンションの玄関でクワガタを見つけましたよ!

久しぶりのクワガタでテンション上がって
お家で1日飼って
逃しました!









赤ちゃんクワガタだったので
可哀想になって自然に返しました。





先日の台風で
藤崎宮秋の例大祭も延期になったので
せっかく髪を切って準備万端だったのに
申し訳ないですね。




10月9日は
次は晴れる事を祈ってます!
スポンサーサイト
Posted in いのぶろ

Previous: カラーモデル

Next: 阿蘇
最新記事
プロフィール

hiromicchii

Author:hiromicchii
晴れ時々Vaviへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
557位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード