阿蘇

09 11, 2017
こんばんは!バビの牧野です!!先日久しぶりに阿蘇にお出かけして
きました!!!
朝から雨が降って少しテンションが
下がってしまいましたが
久しぶりに会う友人だったので
絶対行きたい!と思い出かけました!!!
阿蘇ではGALETTEというカフェにいって
きました!!!
初めてガレットという食べ物を食べました!
すごくおいしかったです!

見た目もおしゃれでまさに写真映え
すると思いました!
結構有名なところらしく、ある場所は
知っていたのですが中に入ったのは
初めてだったので終始可愛い~!!と
いっていました!

阿蘇は可愛いカフェがたくさんありますよね!
他のカフェも行って見たいと思いました!
オススメのお店とかあれば教えて頂きたいです!
Posted in Vavi

涼しくなりました

09 05, 2017
だいぶ涼しくなってきましたね!

夏のままの格好で寝ると
朝から鼻水が止まりません。

洋服も秋物にシフトするので
新しい洋服が欲しくなりますね。

季節の変わり目は
ばっさりカットしたり
パーマやカラーで
変化をつけるお客様も多いですよ!


ショートスタイル
良い感じ👍



前髪のヘアカタログ

こんなのもあるんですね!
お店にあるので
前髪を切りたい方はぜひ見てみて下さい!



Posted in いのぶろ

帰省

08 30, 2017
こんにちは!バビの牧野です!
投稿が遅れてしまって申し訳御座いません!
8月も今日を入れてあと2日となりました!
みなさま体は壊されてないでしょうか?
私は夏休みに県外に就職した友人と
あえて、心も体もリフレッシュできました!
今までしたことないことをしよう!ということで!
甲佐町にあるモリチクというお店に
かき氷を食べに行ったり!

グランピングというバーベキューを

しました!
久しぶりに会えた友達と、仕事の話や、
学生時代の話をたくさんできてすごく楽しかったです!
また次会うまでお互い頑張ろうと
約束までしたので、私もしっかり頑張って
行こうと思います!
Posted in Vavi

夏休み

08 21, 2017
夏休み

川に行ったり





BBQしたり






盆踊りをしたり







恐竜博物館に行ったり







毎週満喫させてもらってます😄




Posted in いのぶろ

お盆

08 14, 2017
こんにちは!バビの牧野です!
最近は朝夜の気温が低くなって来ています
皆様は体調など崩されていないでしょうか⁈
8月14日から17日まで
お盆休みをいただきます!
皆様も久しぶりに会う家族や、お友達と
楽しいお時間をお過ごしください!!
18日からご予約お受けしておりますので
思い出話などたくさんお聞かせ願いたいです !!
Posted in Vavi
最新記事
プロフィール

hiromicchii

Author:hiromicchii
晴れ時々Vaviへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
557位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード